だんご3兄弟ママのブログ

男の子3人のママです!たくましく育ってます♡

最近のだんご三兄弟


f:id:nana008007:20220630205141j:image
こんにちは!

だんご三兄弟ママです!

 

現在、小学校3年生、年長、2才児クラスの男の子3人です!

 

小学3年生のお兄ちゃんは、マインクラフトにはまっています。マインクラフトの本も買って、ドメインを打ち込んだり色々作り込んでいます。プログラミングのような感じなので、勉強に役に立っているかも!

 

年長の5歳。この子もマインクラフトにはまっていますが、特にマインクラフトの動画にはまっています。

だんご三兄弟ママは、毎日6時半起きですが、なんと次男は5時おき!ママのいぬ間に、ユーチューブでマインクラフト動画見てます!

テレビでユーチューブを検索して見れるようにしてあるので、そこまで視力の低下には心配がありません。

そして、生き物好きでこの夏カブトムシを捕まえるぞ!と意気込んでいます!

 

 

かわいい三男のことはまた今度(^^)