だんご3兄弟ママのブログ

男の子3人のママです!たくましく育ってます♡

三男はとにかく可愛いです。




f:id:nana008007:20220223124220j:image


こんにちは!

だんご三兄弟ママです。

最近はカーペットの下に潜って、テレビを見るのがブームの三兄弟です(^O^;)

 

 

男の子2人につづき三男が生まれましたが、とにかく可愛いです!

妊娠中は、女の子が欲しいと思ったこともありましたが、それは昔のこと、、

 

長男はゆったりマイペース、三男をとにかく可愛がります。

次男は曲者、三男をとにかくいじくります(笑)

 

 

そして、曲者次男はよくわがままを言って叫んで泣くのですが、そんな中癒やしてくれるのが三男。

 

2歳にしてまだまだ日本語赤ちゃん級の三男ののほほん動画を良かったら見てくださいね。

 

 

おとこ3兄弟チャンネル-三男の日本語勉強 - YouTube